紅い花 (1)清風

紅い花
(1)清風

作品を読むならここをクリック!

作:琉 紅

プロフィール

ーーーーーーー

沖縄で生まれ育つ。
沖縄を題材にした
小説、戯曲(劇の台本)を作成。

読者の皆さんも、小説もOKなので、コミックチャンプルーまで送ってみてくださいね!
よろしくお願いします!

紅い花 プロローグ

紅い花
プロローグ

作品を読むならここをクリック!

作:琉 紅

プロフィール

ーーーーーーー

沖縄で生まれ育つ。
沖縄を題材にした
小説、戯曲(劇の台本)を作成。

読者の皆さんも、小説もOKなので、コミックチャンプルーまで送ってみてくださいね!
よろしくお願いします!

ヒューマンアカデミー那覇校4コママンガ課題「トランプ氏大統領になる」作品④

作品を読むならここをクリック

タイトル:おいおい嘘だろ!?
作:マンガ専攻1年 ドンドコドン

編集長が非常勤講師を務めるヒューマンアカデミー那覇校の4コママンガの後期試験課題で、「トランプ氏大統領になる」というのを行いました。

この課題を取り上げたのは、時事ネタもマンガにしてもらうためです。
トランプ氏はすでに強烈なキャラクターで、すでに各方面でパロディ等やられてますね。
南の島の沖縄からもトランプ氏をマンガネタにしてみました。
学生はスマホ片手に調べながら作品にしていきました。

読者の皆さんも、面白ネタなので、コミックチャンプルーまで送ってみてくださいね!
よろしくお願いします!

ヒューマンアカデミー那覇校4コママンガ課題「トランプ氏大統領になる」作品③

作品を読むならここをクリック

タイトル:トランプマンガ
作:マンガ専攻1年 南埼妃織

編集長が非常勤講師を務めるヒューマンアカデミー那覇校の4コママンガの後期試験課題で、「トランプ氏大統領になる」というのを行いました。

この課題を取り上げたのは、時事ネタもマンガにしてもらうためです。
トランプ氏はすでに強烈なキャラクターで、すでに各方面でパロディ等やられてますね。
南の島の沖縄からもトランプ氏をマンガネタにしてみました。
学生はスマホ片手に調べながら作品にしていきました。

読者の皆さんも、面白ネタなので、コミックチャンプルーまで送ってみてくださいね!
よろしくお願いします!

ヒューマンアカデミー那覇校4コママンガ課題「トランプ氏大統領になる」作品②

作品を読むならここをクリック

タイトル:ドナルド・トランプが異世界転生して勇者になった
作:マンガ専攻1年 ワタリケイ

編集長が非常勤講師を務めるヒューマンアカデミー那覇校の4コママンガの後期試験課題で、「トランプ氏大統領になる」というのを行いました。

この課題を取り上げたのは、時事ネタもマンガにしてもらうためです。
トランプ氏はすでに強烈なキャラクターで、すでに各方面でパロディ等やられてますね。
南の島の沖縄からもトランプ氏をマンガネタにしてみました。
学生はスマホ片手に調べながら作品にしていきました。

読者の皆さんも、面白ネタなので、コミックチャンプルーまで送ってみてくださいね!
よろしくお願いします!

テルミと俺。

作品を読むならここをクリック

タイトル:テルミと俺。
作:くしろあき

投稿作品です。
皆さんも作品をコミックチャンプルーまで送ってみてくださいね!
沖縄にこだわらなくてもOKです!

よろしくお願いします!

ヒューマンアカデミー那覇校4コママンガ課題「トランプ氏大統領になる」作品①

作品を読むならここをクリック

タイトル:4コマ トランプ
作:マンガ専攻1年 伊波大輝

編集長が非常勤講師を務めるヒューマンアカデミー那覇校の4コママンガの後期試験課題で、「トランプ氏大統領になる」というのを行いました。

この課題を取り上げたのは、時事ネタもマンガにしてもらうためです。
トランプ氏はすでに強烈なキャラクターで、すでに各方面でパロディ等やられてますね。
沖縄からもトランプ氏をマンガネタにしてみました。
学生はスマホ片手に調べながら作品にしていきました。

読者の皆さんも、面白ネタなので、コミックチャンプルーまで送ってみてくださいね!
よろしくお願いします!

ぽくぽくチキン 〜僕らは沖縄に逃げてきた〜

ぽくぽくチキン 〜僕らは沖縄に逃げてきた〜

ぽくぽくチキン

著者:藤田ミラノ

無料

内容紹介

 

バーガスと仲間たち

バーガスと仲間たち:

東 義真

バーガス・チャン イングランド

バーガス・チャン イングランド:

東 義真